こんばんは、八咲唯です。
昨日はお見苦しいブログを書いてしまい申し訳ありませんでした!(><)
厳しいご指摘ありがとうございました、プロとは何たるかと語っておきながらとんだ甘えをお見せして本当にゴメンナサイ!
コメントを下さった方々には申し訳ないのですが、昨日のブログは削除させて頂きました。
コメントも消えてしまいましたが、全部ちゃんと読んでしっかりと反省致しました!ありがとうございました!
これからは楽しいブログを綴っていきますので、これからも宜しくお願い致しますね!(*´∇`*)

さて、それではAV女優八咲唯として気持ちを新たに引き締めご報告です!
まだまだ私の作品は世に出ておりませんが、今3作品は「アキバcom」さんにてサンプルムービー&サンプル画像が公開されており、絶賛発売中です。
https://www.akibacom.jp/top.html から入室して頂き「唯」で検索して頂ければ探せるかと。作品は以下の通り。

あなたの知らない唾液マニアの世界~香ばしき誘い~10
強制足舐めレズ奴隷 7
ベビーフェイスVSヒール エキサイティング・ランブル Vol.4

唾液垂らしまくって男優さんに唾を吐きかける作品と、女の子に無理矢理足を舐めさせる作品と、ひたすら卑怯な手を使いながら女の子をいたぶるバトル作品。
苦手な方もいらっしゃると思うので、お気を付け下さい。
共演したあさひ奈々ちゃんはとても可愛らしいのですが、だからこそ申し訳なく(´;ω;`)
あさひちゃんファンが観たら、私確実に嫌われる(笑)


続きまして、質問?を頂いておりますのでお答えします!

Q:緊縛とか大丈夫ですか?
A:緊縛……!未知の領域ですね。プライベートではタオルで手首縛られたりはしましたがすぐ解けてしまったのでほぼ未経験です(*´Д`*)痛かったり苦しかったりしないなら是非やってみたいですね。荒縄はロマンです。

AVに出るからには色々やってみたいですね。
今までは事務所に守って貰えるなんて甘えた考えでしたが、これからはちゃんと自分で考えて自立したAV女優になります!(´∀`)
何が出来て何が出来ないのか、ちゃんと境界線を見極めなくては!
その辺は経験を積まないと駄目だと思うので、多分失敗もするだろうけど頑張ります!
まだまだ未熟で半端な私ですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

今日はお写真はお休みさせて下さい!ゴメンナサイ(><)