お疲れ様ですこんばんは、マシュマロウーマン八咲唯です!
本日の撮影では私のおっぱいが何故か大好評でマシュマロマシュマロ言われました(*´∇`*)
柔らかいらしいですぞ(笑)

今日の撮影は、もう現場に行く前からテンション上がりまくりでした!
降りた駅はいつもよく使用する駅なんですが、現場までは通った事無い道で地図アプリを頼りに歩いていると……
見つけちゃいました!ペットショップ!!!
いつも現場には30分程余裕をもって到着するので、ついフラリと入店(>∀<)
なかなかお目にかかれないボンベイちゃんやスフィンクスちゃんがいて、もう血圧あがりました♪
う~~可愛いよう、連れて行きたいよう(´;ω;`)
でも時間もありますし、5分程でお店を出て現場へ。
そこで迎えてくれたのは、とても温かいメイクさん!

そう、女優が現場に行って一番初めにしっかりと関わるのはメイクさんなんです。
現場によっては違う場合もありますが、大体はそうかな?
そして私はメイクさん次第で結構テンションが左右されます。
明るい方だと本当に元気を頂いて、その後の撮影の調子もバッチリ☆
今日はとても温かく明るく素敵なメイクさんだったので元気をいっぱい貰いました!
私と入れ換わりの女優さんも気さくにお話して下さって、八咲ご機嫌(笑)
やっぱり女性は笑顔の人が素敵ですよね。
ニコニコ話してくれると好きになっちゃう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今日の私の役は、いつも通り(笑)人妻です!熟女です!
IMG_1495

女って本当に化粧と髪型で変わりますね。
そして撮影の内容ですが、ちょっとまだオフレコなんです(><)
でも一個だけ面白い衣装を着たので写メりました!
許可も出ているので画像アップです!
fun

fun2

じゃ~~~ん、ふんどしです!!!
ピンクのふんどし、可愛い♥
最近ではナチュラル思考?なんか女性でふんどしを着ける方もいらっしゃるとか。
でもこれ結構擦れるんで、歩いてるだけでアハンな気持ちになっちゃいそうです(笑)

そんなこんなでとても楽しい現場でした!
スタッフのみなさん、男優さん、ありがとうございました!


さてさて、ちらほら質問らしきものを頂いておりますのでお答えします!

Q:オナニー好きなんだ?気持ちいい?
A:はい、私は毎日一回は一人エッチをするハイクラスオナニストです!(笑)と言うよりも、一人エッチしないとなんか一日が終わった気がしないと言うか……寝る前には必ずします。凄い疲れてても寝れない事が多いのですが、そんな時はローターちゃんでパパっと終わらせるだけでアラ不思議、快眠です(*´∇`*)本当は時間がある時にナカを使っての一人エッチが一番好きなんですけどね!最近はローターちゃんと仲良くする事が多いです(><)

Q:撮影前に一人エッチしたって言ってたけど、家でしたの?指で?
A:自宅でーす!いつも現場に行く前にはシャワーを浴びるのですが、その前にローターちゃんで♥なんか目覚めがスッキリしなかったのでしてみたら、私の判断は正しかった(笑)しっかり目が覚めました!
実は私、一人エッチの時指は使わないんですよ。お尻使う時はさすがに指で少し慣らしますが、基本膣には指入れないです。なんか、自分の中好きじゃないんですよね~。今まで触った女の子のナカはツルツルして気持ちいいんですが、私のナカはザラザラ?プツプツ?なんか好きじゃないです(;´Д`)

Q:SMのAVとなるとアナル責めや浣腸、スパンキングとか有りますが何に興味ある?
A:ふ~む、難しいですね。アナルは好きなのですがまだ本物の男性器を挿れた事がないので指とか小ぶりのオモチャなら大歓迎です(笑)浣腸はNG!スカトロ系はNGにしてます。スパンキングもやり方次第ですね~。
私は基本Sだと思います。ただ、私が好きと思っている人に言わせると「唯はドM」だそうです(笑)好きな人にはMワンコになる八咲です(*´Д`*)

Q:撮影時、肉棒の挿入はやはり生ですか?
A:でた肉棒!(笑)昔縁日に行った時、連れに「何食べたい?」と聞かれフランクフルトと答えたかったのですが、なんとか捻れないかと思い口にしたのが「肉棒!」でした……その当時は肉棒なんて言葉が実在するなんて知らなかったんですよ……まさか男性器の事だなんて思わなかったんですよ……いい思い出です(笑)
あ、脱線しました。えーとですね、私はまだ避妊薬を服用するかしないかの時期で、ちゃんと飲み始めて安定してきたら生のお仕事もすると思います。今の所はまだ生ではありません、ゴムして貰ってます。あと半月ぐらいしたらそんなお仕事もするんじゃないでしょうか。あとはマネージャー任せです(笑)


私はなんでこう、質問に簡潔に答えられないのでしょうか。
毎回ブログ長くてスミマセン(><)こんな長いの読んで下さる方ありがとうございます……。
今日はこの辺でおやすみなさいしますね。
みなさまも温かくして、いい夢を見て下さい。
おやすみなさいませ☆