こんにちは!年中花見気分ですがやはり桜が満開になるとテンションがあがってしまう八咲唯です!

IMG_0301

桜が綺麗ですね~、この間蕾だと思っていたのにあっと言う間に満開です。
四季折々いつだって花見は楽しめると思っていましたがやはり桜が満開になると心踊ります。

ツイッターで言いましたが、先日の撮影は温泉で彩奈リナさんとご一緒させて頂きました!!
ナイスバディな綺麗なお姉さまで絡みたかったのですが今回は無し(笑)
私はエキストラ?だったので一瞬脱いだだけで終わってしまいました~。憧れの温泉ロケ、今度は入浴シーンも撮りたいです!IMG_0297

IMG_0298


そして昨日は雑誌の撮影でしたよ!素人物だから告知は駄目、かな?いつもブログに書いていいか確認するの忘れる(TT)
とりあえず先に行っておくと、週刊大衆さんの撮影でした!みなさまお暇があったらチェックしてやって下さいな♪
そして現場は駅から少し歩いたスタジオだったのですが、その道中の桜がまた見事でした。
IMG_0300

私は満開の桜が並んでいるよりも緑とのコントラストが好きなので、この並木道は桜と常緑樹が交互に並んでいてとても綺麗でした!しかも桜の枝が目線ぐらいの高さにもあって写真撮るのが楽(笑)
癒されました♥
そして帰り道に前から気になっていたパンケーキ食べ放題に行って参りました!
自分でトッピング出来てとても楽しかったです。
でもなかなか腹に溜まるので5枚が限界(><)ごちそうさまでした!
IMG_0302


さて、今日からはまたバイト三昧だ!頑張ります~また口内炎再発してるけど(笑)

あ、そうそう、バイトについて詳しくという要望がありましたが以前同じ質問に「接客業」という答えを返しているのでこれ以上のお答えは出来ません(><)
プライベートなのでこれ以上は……察して下さると助かります。
中途半端に晒すぐらいならあんまりブログやツイッターにプライベート書かない方がいいのかな?
ちなみにキャバクラ?という質問でしたが、キャバクラではないですね~。
私タバコ駄目だし、お酒好きですが弱いのであんまり飲めないし。偏見かも知れませんがキャバクラってお酒頼んでナンボ、なんですよね?
話術もないし男の人の扱い得意じゃないから無理だろうな~(笑)
男の人を巧みに操れる女性、凄いなぁ。シミジミ……
私は動物を手玉にとるぐらいが精一杯w

それでは、またね~~ノシ☆