八咲唯 オフィシャルブログ

Yasaki Yui Official Blog

2016年06月

こんばんは、八咲です!

ご報告の前にお礼!
以前のブログで皆さんにした質問にたくさんの人が答えてくれました、ありがとうございます!
みなさん、自由に自分のペースでやっていいよとおっしゃってくれてとても嬉しかったです。
まあ自分のペースでやっちゃうとブログの更新が殆どなくなっちゃうんで(笑)無理のない程度に頑張りたいとは思います。

ですが、ここでお知らせです。
前に少し言いましたが、引越しをして地元へ戻ります。
そして人生の最終的な夢である両親の面倒をみながら過ごすという生活をするために、地元で就職をしようと思います。
簡単じゃないと思いますけどね。
それでも収入を安定させようと思うので、AV女優が副業となってしまいます。
マネージャーのみなさまも私の都合を理解してくれて、それでもまだ女優を続けさせてくれると言ってくれて。
本当に感謝感謝です!
一度は引退しようとも思ったんですが、やっぱり例え何ヵ月に一回しか撮影出来なくてもこのお仕事続けていきたいんです。
だから引退はまだしません。
応援してくれているみなさまにもっと八咲唯を観て頂きたいです!
両立は難しいと思いますが、頑張ってみますね!
引き続き八咲唯を宜しくお願い致します!

そして、引越しに伴いネットが繋がらなくなるのでやっぱりブログは暫くお休みです(><)申し訳ないです!
その代わりツイッターはちょっと頑張ってみようかなと思うので、ツイッターやっている方はそちらで宜しくお願い致します。
引越しが終わって、パソコンを新調して、ネットを繋げて……どれぐらい時間が掛るか分かりませんが、ネット環境が整ったらまたご挨拶させて頂きますね。
今しばらくお待ち下さいませ!

今回写真がなくてゴメンナサイ(><)
落ち着いたら写メも載せますね(*´∇`*)

それでは、今日はおやすみなさい。
明日は晴れそうだからお布団干します!!

こんばんは、明日温泉なのでうかれている八咲唯です。
明日から父の日のお祝いに両親を連れて温泉行ってきます!さすがに背中は流してあげられないだろうけど親孝行してきます!

バイトも辞めれたしこれで本腰いれて、と思ったらなにやら世間では騒ぎになっているようで。
まあなるようになると思うので八咲は静観します。コメントも特になし。
そして事務所が大変な時に私は引越し準備(笑)
東京での出費に首が回らなくなってきたので地元に戻ります~。
その辺の話は引越しが終わったらお話しますね。

あと問い合わせがあったのですが、以前私が出演させて頂いた韓国メーカーさんのTV?ですが日本で観られるかどうか分かりません。
監督さんと個人的に連絡先を交換してるわけではないので聞けないし。
またいつかオファーして頂けたら聞いてみますがいつになるか分かりません。

あと、これは私からの質問なのですが、ブログにコメントを下さる方の中で「短くてもいいからブログを更新してほしい」というお言葉を頂きまして。
これはツイッターで呟くのではなくブログがいいって事ですかね?(ツイッターも殆ど呟きませんが)
あと写メなくてもいいって事なのかな?
私はブログを見に来てくれる方は9割がエッチな写メご希望だと思っているのですが、コメントを残して下さるぐらいですから文書も読んでくれてるのかしら。
正直ブログ更新停滞に拍車を掛けてるのが写メの存在で、私元々自撮り苦手なんですよ。だからブログ更新しなきゃ=自撮りとらなきゃ~ってなってついつい。
バイトも辞めて時間出来るけど今は引越し作業中なのでやっぱり停滞してますがゴメンナサイ!
楽しみにして下さっている方からのメッセージは本当に嬉しいです。
いつもありがとうございます。
落ち着いたらまた改めて色々とご報告にあがりますね。

ではでは、今夜は旅行準備です~(。・ω・)ノ゙

IMG_0361

スーパー(?)で見つけた可愛いマドレーヌ♥
IMG_0362

大きいぞ!!

IMG_0356

以前の撮影で撮った女教師八咲(笑)

↑このページのトップヘ