八咲唯 オフィシャルブログ

Yasaki Yui Official Blog

2017年04月

こんばんは!昨日ぶりの八咲です。
今夜は東京でお泊りしたお話ですよ~(*´∇`*)
撮影当日に夜行バスで東京入り、久しぶりの夜行バスで寝付けず大変だったからお泊りさせてもらって本当に助かった!
しかもてっきり床に簡単な敷物引いて雑魚寝かと思ったら、ちゃんとベッドで寝れた!
しかも夜遅くに行ったのにお風呂にまで入れてくれて~~マジ女神ちゃんでした。

そんな女神の正体は……じゃん!
image


おっと、私のくまちゃんパンチが女神の顔にめりこんじゃってますね。(笑)
ではこれならどうですか!
image2


はい、女神の正体は黒木いくみちゃんです!!(●´ω`●)
以前から現場で何度かお会いして仲良くなったんです。人懐っこくてかわいい子。
でもよくよく考えてみれば何度か会っているって言っても片手で足りるほど……そんな私を泊めてくれるなんてマジで優しすぎる(><)
いくみちゃんはエッチで奔放なイメージがあるかと思いますが、私が一緒に風呂入ろうよと誘うと「え?いいの?いいの?ほんとに?」ってモジモジしちゃう奥ゆかしい子なんです。
寝る時だって「同じベッドだけどごめんね」って言ってくれて。
ベッドに寝れるだけで十分だっつーの!可愛すぎか!!(ノ`Д´)ノ

とまあ素敵な夜でした。私の疲れ具合のせいでいちゃこらできなかったのが残念(><)
また来てねと言われたのでタイミングがあったら再びお邪魔しようと思います(笑)
飼い猫ちゃんもすごく可愛かったし。一緒にお風呂に入ってくれたし。
ドジっ子なのは飼い主似でした( ´艸`)
そんな朝の幸せな一枚。
image3

これまた同衾してたお猫様がいくみちゃんにゴロゴロふみふみしてるところです♡
気まぐれ猫ちゃんでしたがやっぱりいくみちゃんラブなんですね~(*´Д`*)
とっても癒しな一夜と朝でした♡


そのあとはカワイ子ちゃんたちに見送られ事務所に顔出し!
それから宣材の写真を撮り直ししました。今回は大人っぽく攻めたよ!
本当ならそのあとにバー〇ミヤンでご飯食べて帰りたかったんですが体が痛すぎて断念。
地元にバー〇ミヤン無いからココのエビチリ食べたかったのに!
今度東京行ったらリベンジします!待ってろエビチリ!!


おっと、今回肌色な写真がないですね。
それではお目汚しではありますが、私が太った証明写真を載せときます。
ダイエット頑張るので次のブログの写真と見比べて頂けたらと思います(笑)

BlogPaint


ではでは~☆

こんばんは!八咲唯です。どうもごぶさた……本当にご無沙汰しております……(TДT)
久しぶりにブログ立ち上げたらメッセージ来てた……お返事しなくてごめんなさい、遅くなってしまいましたがこの記事でお返事しますね、本当にごめんなさい!!


さてさて、タイトルにもあるようにお久しぶりのお仕事で東京へ行ってまいりました!
今回は「U&K」さんにお世話になりました、そう、レズです!U&Kさんと言えばレズ!!
お相手は森下美緒さん、とてもお綺麗な方で、でも天然の可愛い方でした。
ご一緒させていただくのは今回が初めてだったのですが、お会いした瞬間から笑顔でピョンっと私の中に入ってきて下さったのであっという間に仲良しに♡
コミュ力高い!(笑)すごい!好きだ!(*´Д`*)
カメラが回ってる間はどんなに仲が悪くても仲良しな演技をしなければなりませんが、絡みとなるとやはりお相手様への好感度ってどうしても影響してしまいますからね。その点森下さんがお相手してくださって本当に良かった!すごく濃厚な絡みが出来ましたよ~( ´艸`)

メイクさんも気さくな方々でメイク中も4人でお喋り!
撮影中もスタッフさんが場を盛り上げて下さりテンションあげあげ!

凄く楽しい現場でした。一日現場でしたがあっという間だったなぁ。
森下さんと八咲の濃厚エロス、ぜひお楽しみに!!


image4



でも二つ問題が……。
一つ、半年ぶりの撮影で全身筋肉痛!!久しぶりにセックスした方ならちょっとは分かって頂けると思いますがセックスってけっこうハードなスポーツですよねぇ(´・ω・`)
半年間自分を甘やかしまくった結果、筋肉が衰えまくってました!
当日に筋肉痛に襲われるということはまだ老いてない……と自分を励ましながら次の撮影に備えて筋トレ頑張ります!(`・д・´)
二つ、これまた自分を甘やかしまくった結果、太りました。やばい。「女の子はぽっちゃりの方が」いいじゃない~ってレベルじゃないんです。ダイエット頑張ります。マジで。
ここ以外は太らなくていい。
image5



撮影が終了してからお友達の家でお泊りしました。
ん?お友達って誰って?それは明日のブログで書きます!(笑)
そこ、ツイッターでもう知ってるって言わない!(笑)
それでは明日もブログを更新しますのでどうぞよろしくお願い致しますね!


それではコメント返信させて頂いて就寝させて頂きます。
みなさま良い夢を!おやすみなさい~~☆


↓コメント返信↓

トムさん
お返事遅くなってしまいごめんなさい!!やっとこさ報告できる近況が出来ました。(´Д⊂)
写真も今回少なくて申し訳ないです。筋肉痛治ったらも少し広範囲の写メ撮ります(笑)
これからもっとお仕事もらえるように頑張りますので応援よろしくお願いいたします!

ジムゾーさん
丁寧なコメントありがとうございました!嬉しい言葉、痛み入ります(><)
返信が遅くなってしまいましたが、お問い合わせの答えを記載させて頂きますね。
これからもよろしくお願いいたします!

八咲唯へのメッセージの送り先
〒151-0053
東京都渋谷区代々木1-38-1 モダンビル6F
LINX 八咲唯

↑このページのトップヘ