新年あけましておめでとうございます。
なかなかお仕事をせずにきてしまった昨年ですが、それでもたくさんの方々に支えられこのお仕事を続けることが出来ました。
本当にお世話になり、ありがとうございました。
今年も細々にはなると思われますが続けていく所存ですのでどうぞよろしくお願い致します!


昨年は皆様にとってどんな年でしたでしょうか?
私は私生活でも色々バタバタしたり、本職が忙しくなったりとかなりアクティブな年でした。
でもそれが楽しい!
この年になると疲れも出ますがまだまだ人間としても女としても頑張っております(*´∇`*)
いや、女としては頑張ってないかも知れない(笑)
そろそろ恋人作って結婚を視野にいれなければならないのかもと思いますが、フリーだからこそこのお仕事も続けていられるし自由な時間もとれるし…。
両親の面倒をみるのと愛猫ちゃんの世話はありますが、それ以外は自由な八咲です♡
当分は誰かのものになることなく皆様の八咲唯でいたいな(●´ω`●)


そうそう、今月に新作が二本発売されます!
まだ予約の状況ですが、もし興味がある方はご予約くださると嬉しいです。


<姑の卑猥過ぎる巨乳を狙う娘婿>
グローリークエスト様 1月16日発売
・八咲単品の作品、若い男優さんといっぱい絡んでます♡

<若い男との年の差性交に身も心も溺れてしまうおばさんたち…二章>
グラフィティジャパン様 1月27日発売
・八咲以外の女優さまも楽しめるお得な一本♡

宜しくお願い致しますm(_ _)m


そしていつもコメント下さるみなさま、ありがとうございます。
とても励まされています!
浪速愚人さま、うにぼさま、けんパパさま、hosokawasumioさま、トム・ショルツさま、あつしさま。
今年一年が貴方がたにとって幸せな一年になりますように。
ブログを読んでくださる皆様にも幸福が訪れますように。


今年もどうぞよろしくお願い致します。