こんばんは、みなさまの下半身の恋人八咲唯です!

本日も撮影してまいりました!今日はマジックさんとお仕事です(>▽<)
終了時刻が2時間も押してしまう大変な現場でしたが、なんとか無事に終了。
男優さんが発射出来ないのは仕方の無い事だ、とおっしゃって頂けましたがやはり私にもっとテクとかがあればそういう事態も防げるのかなぁと痛感(><)
こればかりは経験積んでどうにかするしかないので、これからもがんばってたくさんの男優さんとエッチするぞ!♥

ツイッターでも書きましたが、本日の役は不倫妻。
人妻売りなのでそういう話がくることは覚悟していましたし、今までも一応不倫設定の物を撮っていたんですが今回はがっつり自主的に不倫する妻です。
今までは、旦那がいるけどナンパや出会い系で若い人と~みたいなものが多かったのですが
今回は旦那も出るしその上司と旦那が寝てる横でエッチな事するし、最後は自ら上司を求める淫乱女。

正直な所
・動物子供を虐待する人間
・食べ物を粗末にする人間
・浮気を罪悪と感じない人間
は地獄に堕ちろというか寧ろ私に裁かせてくれませんか物理的に、というぐらい軽蔑します。
だから浮気したり不倫したりする人間の気持ちが全く分かりません。
今回は台本を頂いた時に一度頭を抱える程、私の軽蔑に属する役だったのでどこまで演じきれるか不安でした。
AV女優としての私と、役者としての私では求めるリアリティが違うのでいつもそこが葛藤どころ。
役者として今回の役を演じたのであれば恐らく途中で頭がパンクしたでしょう(笑)
でも、でもね。
現場に行って台本の詳しい説明を受けたら、ああ納得。
悪いのは全部上司でした!(ノ`▽´)ノ
まあ妻も考え足らずで頭も股もユルイお馬鹿さんですが、騙されていただけなのでよし!
私悪くないやとアッサリ開き直ると何の葛藤も無くエッチに没頭出来ました(笑)
今日もいっぱいイかされちゃいました~(*´Д`*)
騎乗位正常位バックにソファで床で♥バイブも使ったよ~♪
でもやっぱりうちのモモブリュレちゃんに敵うバイブはいないな!
あ、でもバイブについてるクリバイブが私痛いので好きでは無く、それが後ろにくるように使っていたのですが、M字開脚でフェラしつつバイブで、って時
床でバイブ支えて腰振って、手はフェラの方に集中してたんですが……
クリバイブがお尻に刺さるので凄い気持ち良かった(笑)
そういう使い方も出来るのか~と新発見な一日でした!!(*´∇`*)

スタッフさんも明るい方ばかりでしたし、メイクさんともたくさん動物のお話出来てとってもハッピーな一日!
マジックのみなさん、お世話になりました!
また次がありましたら是非呼んで下さいね♥


今日は疲れてしまったので(騎乗位頑張り過ぎたw)お写真は無しでゴメンナサイ!
その代わり質問にはちゃんとお答えしますよ~~!


Q:八咲さんは彼氏からぱいずりを頼まれたらしてあげますか?
A:え、しますよ!そら当然!気持ち良くさせてあげられる自信はないですが、して欲しいと言われたらしない理由がありません。というかしてあげない彼女なんているんですか?私は基本好きな人が望む事は、法に触れる事以外なんでもしてあげたいタイプですね。エッチな事から身の回りの世話まで♥好きな人が喜んでくれるのが一番幸せですから!(*´∇`*)
あ、名前の事ならお気にせず!よく台本でも間違われてます(笑)

Q:初撮り人妻ドキュメントの 現場はどんな感じでしたか?
A:これは、それこそ初撮りが嘘でないぐらいの頃の撮影でしたのでよく覚えています。もうひたすらに褒められまくって動揺しまくっていた記憶が(笑)あとは恥ずかしがる演技が難しいなと思いました。初めてスパンキングされてビックリした現場でもあるので思い出深いですねぇ(^▽^)
男優さんのアレが大きかったのか、絡みが終わったあとベッドがびしょ濡れで、あと手マンでも潮吹きすごいしちゃって頭真っ白でした!男優さんって本当に凄い!さすがプロ!楽しい現場でした~!
あとパッケージを見て貰うとわかるのですが、メイクさんの腕が凄い。ちゃんと30代半ばか後半に見える。きっとカメラさんも凄い。もうこの業界みんな凄くて、私も頑張らねば!!

それでは明日もお仕事なのでブログ更新を狙います!
今日はもう駄目!眠い!(><)
誤字とか脱字あったらゴメンナサイ~読み直してる余裕ない……
おやすみ、なさい……ぐぅ。