こんばんは!ダイエット失敗中の八咲唯です(T▽T)

先日、東京へ撮影へ行ってまいりましたのでそのご報告!
いや~今回も楽しい現場でした。
詳しいことはお話できないのですが、女優さんは好みの体やし男優さんは相性いいのか凄く気持ちよかったしで始終ハイテンション!(*´Д`*)
しかし、私最近撮影ってレズばっかな気がする(笑)
今回はちゃんと男優さんとの絡みもあったのですがレズもやったし……その前は森下さんとレズったしその前は羽月さんとレズったし。
文句はない!v( ̄∇ ̄)v
普通にエッチ好きですが女の子も好きなのです。獣も好きなのです。みんな大好きだ!(*´∇`*)

そして悲報。ダイエット失敗中。
東京行って調子こいて横浜に立ち寄り中華街なんていくもんだから……体型戻っちゃった気がする(´;ω;`)
明日からまたしぼっていきます!

あ、でも今日いいことがありました!
写真嫌いの愛猫ちゃんが写真撮らせてくれた!(*´Д`*)
image

仏頂面なのは私が悪いのです……本当はもっと可愛いの!
でもこれも可愛い。(真顔)


あと、コメントもありがとうございます!いつもお返事遅くて申し訳ありません。
ジムゾーさん、ファイズさん、トムさん、浪速さん、いつも温かいお言葉ありがとうございます。
ゆっくりでいいよ、自分のペースでいいよってみんな仰ってくれて本当に助かります。
ありがとう!(●´ω`●)これからもがんばりますね。
あ、あと、私が羽月さんより目立つなんて恐れ多いご意見を頂きましたが、それは単に私の方が顔がでかいからです。マジで羽月さん顔ちっちゃいの!初共演した時に羽月さんがブログに乗せてた写真を見ると一目瞭然……八咲唖然……。


では最後に、ダイエット失敗の証拠を残して去ります!
また、次の撮影が決まったらお知らせさせてくださいね(^^)
おやすみなさいませ、みなさまが今宵もエッチな夢を見られますように☆

BlogPaint