みなさんお久しぶりです、八咲唯です!ほんとうにお久しぶりでございます!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

体調不良から完全復活し、今は実家で長期の休暇を楽しんでおります。
猫に囲まれて大変幸せでございます。
以前に日記を書いた時から数本Vを撮りましたが、それは明日の日記で詳しくお話したいと思います。
今日は簡単な挨拶と、家族の紹介♥
まず、実家には3匹猫ちゃんがいるのですが、1匹隠れちゃったので2匹紹介致します!
IMG_0028

IMG_0027

真っ白な雪のような女の子のシンクと、もう8歳になるのに子供顔のままなレオーネ女の子!
うちはペットに至るまで女系家族なのです(笑)

そして、私が一目惚れして購入した、トリケラトプスのトリルです!
IMG_0029

電池で動くんです。触ったり撫でたり名前呼んだりすると鳴いたり動いたりして応えてくれる可愛い子(*´Д`*)
子供なら上に乗って一緒にお散歩出来るんですよ!
IMG_0030


とまあ家族の紹介はここまでにして、次はお知らせです。
1月7日にセンタービレッジさんから発売します「初撮り人妻ドキュメント」にサンプル画像がつきました!
ただ喘ぎ声が自分で思っているよりもずっと高く……純粋に人妻を好まれる方にはあまり好評ではないようです(TДT)
ちょっと子供っぽい喘ぎなんですよね、私。でもそれが八咲唯なので仕方がない!
興味がある方は↓でチェックしてみてくださいね(^^)
ダウンロードランキング2位もありがとうございます!!
https://www.centervillage.co.jp/top/

続きまして、プラムさんより2月1日発売予定の「雄二・ゴメス/Loves 025 月刊 エロごめす Vol.4 」です!
私のほかにも2名の女優さんが登場されているのでお得ですよ(笑)
↓のアドレスで「発売日検索」から2016年2月を検索してくださいね!
http://www.plum-web.com/


それでは頂いていた質問にお答えして今回は〆ます!

Q:事務所に年賀状送ろうと思ってるのですが、お返事年賀状はいただけますか?
A:私個人宛の年賀状でしたらお返事出させて頂きます!年賀状下さるんですか!?すごく嬉しいです!!(*´∇`*)ちょっとお時間掛かるかも知れませんが、お返事させて頂きますとも!

Q:八咲さんは汁男優のぶっかけプレイとか挑戦してみたいですか?また、作品でやってみたいプレイとかありますか?
A:そうですねぇ、お仕事としてオファーを頂けるのでしたらやらせて頂きますよ。作品でやってみたいプレイは複数プレイなのですが、この間の撮影で3Pさせて頂いたのです(*´Д`*)今度は女優さんも交えて多人数プレイしたいな!あとは自然に囲まれた場所での野外プレイとかですね!開放かーん!!


今回は以上!
九堂みゆちゃん、メッセージくれたのにお返事できなくてごめんね!遅くなっちゃったけど、私もみゆちゃんと一緒ですごく楽しかったよ!また一緒にお仕事できるといいなぁ(^^)


では、グッナイです!☆