皆様こんばんは、そろそろ何人子供がいるか分からなくなってきてる八咲唯です。

と言っても、昨日の撮影はいつもの設定の中のエア子供ではなく、なんと!岡本希ちゃんが私の娘でした~~!
仔犬みたいな可愛い子でした♥
IMG_0087

待ちタイプの構ってちゃんはどちらかと言えば苦手なんですが、全身で構って構って♥と言いながら尻尾を振りつつ甘えてくる子は大好物でございます。(*´Д`*)ハアハア
そらもうひっくり返してお腹ナデナデしますよね!
心のおちんこ勃ちますよ!
もう朝っぱらから元気いっぱいでした(笑)
しかも撮影場所が私の好きな街♥どこか分かるかな~~?
IMG_0088


この日のお仕事はホットエンターテイメントさんのお仕事で、内容は街を歩く母娘をナンパして食べちゃおう企画!
すでに発売日が決まっているらしく、5月10日発売予定です!
まだハッキリ決まったら告知しますね(o^∇^o)ノ
男優さんと絡んだり希ちゃんと絡んだり……とても楽しかったです!
あまりに私が希ちゃんに絡み過ぎて希ちゃんが終始「ママ!?」ってなってました(笑)
だって可愛いんだも~~ん。舐めたり噛んだりしちゃうんだも~ん。
おっぱいもふとももも美味でございました<(vv)>

二つ目の現場はちょっとシークレット♪
こちらも楽しくやりました!
楽しい現場ってほんといいですよね。
思わずテンションあがりまくって、ゲーセンで散財しました(笑)
しかし後悔は無い!
IMG_0095

ミミズクポーチ可愛い……本当はこれの大きなぬいぐるみがあったのですがそれは私の技術では取れず・゚・(ノД`;)・゚・
キャンディーポーチにしようかな!
黒猫とミミズクとカワウソにめっきり弱い八咲です(*´∇`*)

あ、あと、以前のブログに書いた女優名が間違っていたDVDですが修正されていました!
「新感覚★★★ 素人ビア~ン生撮り 058 「OL」羽月希が同僚の八咲唯を愛するとき…」(プラムさん 2/15発売)
http://www.plum-web.com/?view=detail&ItemCD=RS058&YYMM=201602
まだサンプルムービーはないですが、サンプル画像はアップされています!
どうぞ宜しく!
羽月希ちゃんも可愛いんです~~岡本希ちゃんがマルチーズなら羽月希ちゃんはラグドールです。


ではでは、今回はこの辺で。
最後にホテルでとった希ちゃん♥
IMG_0089

下のクッションにモザイク入れたかったww