こんばんは!徹夜カラオケで声がデスボな八咲唯です♥

昨日の撮影は、相澤ゆりなさん主演のおっぱいパブ物語り(タイトル不明)!
私はエキストラの役でおっぱいパブのスタッフでした。
おっぱい揉まれまくったり乳首吸われまくるのに下は触って貰えないという、ある意味辛い現場(笑)
終わる頃には私ともう二人のエキストラ女優さんは三人とも欲求不満爆発寸前(´;ω;`)
でもね、監督さんが今度は絡みある作品でお会いしましょうって言ってくれたから期待して待ってます♥

そんな現場ですが、超楽しかったの!!
主演の相澤さんは控室が違ったのでおしゃべり出来なかったんですが、エキストラ女優さんとはずっとおしゃべりしてて超仲良しでした。
まず1人目!
IMG_0115

浜本まりさん!
私はまりしゃん(CV神谷明)と呼んで慕っております。
そう、以前から現場でお会いしていて今回3回目!相変わらずスタイルが美しい!
私が肉々しいエロスならばまりしゃんはまさに美のエロス!
そんなまりしゃんですが今回はガーディアンのせいでおパンツが見れず(一言一)
IMG_0114

だが可愛いガーディアンなので許す♥
お仕事頑張ってるガーディアンの喉をナデナデしてあげようとしたんですが、まりしゃんに阻まれましたw

お2人目!
IMG_0111

三浦えりかちゃん!新人さんだよ!
M仔犬で可愛かった!初対面ですが、ママママと呼んで慕ってくれました♥
太腿やらなんやらいっぱい甘噛みさせて頂きました、ごちそうさま(^^)
でも甘噛み止めようとすると「やめちゃいや♥」とおねだりする困ったワンコ、お持ち帰り我慢するの大変でしたw
私も感度がいい方なのですが、それを上回る感度の良さ。
おっぱい揉まれるだけで何度かイっちゃたみたいです!

IMG_0112

ツイッターの使い方を伝授するまりしゃんの図。
えりかちゃんはツイッターの使い方がよく分からないとの事でお勉強中です。
私?私もツイッターのやり方よく分かっていない上に現状満足なので大人しくカメラマンですw
IMG_0116

三人仲良し♥
や~私の二の腕ヤバイwww
まりしゃんは自分の事をすじ肉と言っていましたが私は豚トロです。

そしてあまりに仲良くなり過ぎて思わず撮影後ナンパしちゃいました(笑)
私がずっと行きたかったたこ焼き食べ放題のお店!
IMG_0118

IMG_0117

でも自分で焼くと時間かかるし、かつおぶしや青のり、マヨネーズが無かったのでちょっと物足りず(><)
でもまりしゃんがたこ焼き作ってくれました!
タネを流し込む間私が「そのとろとろした白いのいっぱい流し込んで~♥」と遊んでいたのは秘密です。
そしてえりかちゃんも頑張ってポテトサラダ掻き混ぜて作ってくれました。
その間私がずっと「もっと激しく掻き回して~♥」と遊んでいた事は秘密です。
あと驚いたのが、私とまりしゃんが遊戯王カードを携帯していた事ww
なぜか遊戯王初代の話で三人が盛り上がり、私が所持している相棒カードを取り出すとまりしゃんも取り出したww
思わぬ共通点で3人益々意気投合。
そんなテンションで帰れるわけないですよね!
食後、カラオケデートに誘いました(笑)
まりしゃんは幅広いレパートリーですし、えりかちゃんは両手でマイクを持ちながら揺れつつ歌うという萌キャラっぷり(*´Д`*)
楽しいカラオケでした!!楽しかった!!!
三人とも懐かしのアニソン歌って爆笑。三人ともどっぷりではないなんちゃってオタクでした♪楽しかった!!


まあ、本当は家に帰るまでが現場なのでこんな風にハメを外すのは控えないとですね!
今なんて寒いからちゃんと夜家に帰してあげないと。
反省!
次はご飯だけにします(笑)


それでは~また次のブログでお会いしましょう♥