image9

こんにちは、前回のブログからすでに半年以上が経過してしまっており申し訳ありません。
日頃の生活に集中していると、つい自分がAV女優である事を忘れてしまいがちですが、この度ありがたい事に新しいお仕事を頂きましたのでそのご報告です(*´∇`*)
本当なら事前にお知らせしてから撮影に臨みたかったのですが、色々バタバタしてしまったので事後報告になっちゃいました(><)

しかし、その前に。
コメントを下さっていたにも関わらずブログ放置で反応が遅れに遅れてしまった事について謝罪させて下さい。
皆様のお心を無視する形になってしまい申し訳ありませんでした。
普段ならばまとめてお礼とさせていただくのですが、今回は個別に返信させて下さいませ(●´ω`●)

浪速愚人さま
コメントありがとうございます!夏になりましたのでショートヘア&水着画像でお出迎えです(*´Д`*)
私がもっとSNSを使いこなして知名度をあげればお仕事も増えると思うのですが、私の努力不足で申し訳ないです。でもまだまだAV女優は続けますので、機会があればみてやって下さいませ!

ひーろーさま
コメントありがとうございます!女は化粧一つで若くもおばさんにもなれるので、頑張ってメイクして殿方を騙せるぐらいのテクを身に着けたいです(笑)

王子さま
コメントありがとうございます!今年もなんとかお仕事を頂くことができまして、よろしければ見て頂ければと思います。よろしくお願いします(^^)

ぶら男さま
コメントありがとうございます!気付くのが遅れご要望にお応えできず申し訳ありませんでした。良いお正月は過ごせましたでしょうか?もう半分過ぎてしまいましたが、一生で一回だけのこの年があなたにとってステキな年でありますように(*´∇`*)

鈴乃助さま
コメントありがとうございます!エロさを感じてくださり嬉しい限りです!本人自身は色気のないおばちゃんなのでせめてエロする時は最高のエロエロをお届けできればと頑張っております。これからもよろしくお願いしますね(^^)

うにぼさま
コメントありがとうございます!今年も半分以上過ぎましたがやっと作品をお届け出来る事になりました。よろしければみてやって下さいませ!そして猫好き仲間と言う事で嬉しい♡うちのお猫さまは写真嫌いなので可愛い写真がなく申し訳ないのですが、以前とれた奇跡の一枚を貼っておきますね!
image


モリモリさま
コメントありがとうござます!実はキレイとか美人とか言われるよりもかわいいが一番嬉しい褒め言葉だったりするので嬉しいです!ありがとうございます(^^)

hosokawasumioさま
たくさんのコメントありがとうございます!ずっと放置になってしまいごめんなさい。ネットではなくお店でDVDを購入してくださっているようで、探すのも一苦労なさっているのではと思います。それでもたくさん魅力的な女優さんが並んでいる中で私を見つけてくださりありがとうございます(^^)今回の作品がいつ店頭に並ぶか分かりませんが、もし見かけたら是非見て頂けると嬉しいです。なるべくリリースしたらブログでお知らせ致します!画面越しではありますが、その時はまた一緒の時間を過ごして下さると嬉しいです(●´ω`●)

keyさま
コメントありがとうございます!ブログもツイッターも放置で申し訳ないです…。でも見つけて下さりありがとうございます。地方住みなので中々握手会とか撮影会は難しいのですが、今度マネージャーにおねだりしてみますね!(笑)


わああ、だいぶ長くなってしまいました。
それだけコメントを下さった方の多さを痛感し、有難い気持ちとお返事出来なかったことの申し訳なさでいっぱいです。
コメントを下さった皆様、本当にありがとうございます。
そしてコメントは無くともこんな極稀に更新するブログを読んでくださった方も本当にありがとうございます!
以下に今回の作品のご紹介です!
その前に水着一枚脱いどこう(笑)
image10


今回はグローリークエストさまとお仕事させて頂きました!
メインは「おっぱい♡」。もうゲシュタルト崩壊するぐらいおっぱいおっぱいな作品です(笑)
スタッフの皆様も元気で優しく、私のモチベをこれでもかと上げてくれました。
AV現場のスタッフってホストになれるんじゃないかってぐらい女優を持ち上げるのが巧いと思うのだけど……煽てられる私がチョロいだけかしら?(´・ω・`)
でも楽しく撮影させて頂きました!
お相手は娘婿でとても若い男優さん、こんなぽっちゃりおばちゃのお相手させちゃってゴメンよ~!
頑張ってくれてありがとう(^^)
あと、DVD購入特典でチェキもいっぱい撮りましたよ!
いつもはサインがただ漢字で名前を書くぐらいだったのですが、今回は可愛くしてみました!
よろしければ観てやって下さいませ<(_ _)>


長い日記となってしまいましたが、ここまで目を通して下さりありがとうございました。
またリリースの情報をブログでご報告させて頂ければと思います。
いつも応援ありがとう、これからも頑張りますね!


では最後はやっぱり、生でしょ(笑)
顔ぶちゃいくに撮れてしまったのでおっぱいだけお楽しみ下さい。
image12