こんばんは!
約4か月ぶりのブログとなりました、私にしては速い方です(笑)
今回のブログは新しい作品の撮影がありましたのでご報告でございます(●´ω`●)
image11


今回お世話になりましたのは、1113工房さん!
内容は、なんと、エッチ無し!!?
エキストラだったり写真撮影だけだったりして絡み無しの現場は何件かありましたが、今回はほぼ半日かけての撮影なのにエッチ無しです!(笑)
では何をしたのかと言うと、タイトル通り踊りました!
ダンスをしつつ服を脱ぐだけの内容なのですが、これが結構凄い。
振付なんかはなくて、音楽に合わせて自分のアドリブで体を動かすんですが、めちゃくちゃ楽しい♡
ダンスのお仕事の依頼を頂いた時に「私ダンス苦手だけど大丈夫かな…」なんて思いましたが凄く楽しかったです。
私はダンスは苦手だけど、音楽に合わせて体を動かすのは好きなようです。
振付思い出しながら踊るとどんどん体と脳の動きがズレちゃうんですよね~。
だからリズム音痴なんだな!理解!( ´_ゝ`)

二曲躍らせてもらえて、一曲は比較的落ち着いた曲で普段着で。
二曲目は少し激しめで、コスプレチックな衣装で踊りました♡
楽しかったよ~!
絡みはありませんがとてもイキイキしている八咲をご覧になりたい方は是非観てくださいませ(^^)
発売されたら自分でも買おうと思ってます!


もう一個、VR撮影なるものも初挑戦しました!
カメラが可愛かった(笑)大昔に見たSF映画に出てきそうなロボットみたいなカメラでいっぱい誘惑しちゃった♡
これは普通のDVDみたいに観れるのか、それとも専用の機械が必要なのか分かりませんが、そちらもよろしければ是非ともよろしくお願い致します!


そしていつもコメントを下さる方々、本当にありがとうございます!
浪速愚人さま、けんパパさま、hosokawasumioさま、気まぐれINAさま、うにぼさま、こまっちゃんさま。
温かいコメントにとても癒されています。
本当に本当にありがとう(*´∇`*)
最近見つけたのですが、ブログで私を応援してくださる方もいらっしゃって、本当に嬉しくてこの仕事してて良かったなぁと改めて感じています。
あと一か月でまた年が変わろうとしていますが今年も、そして来年も八咲唯をどうぞよろしくお願い致します!




image12