あにょはせよ~昨日から韓国のり食べまくってる八咲唯です!

最近めっきりブログを書く時間が無くなり……それもバイトを始めたせいなのですが詳しくは後ほど。
まず近況のご報告!

この間新宿駅を通っていたら、大大大好きなぽむぽむぷりんに遭遇致しました!
IMG_0263

IMG_0264

ビックリした~~!一緒に写真を取りたかったのですが、あいにく一人だったもので一緒に撮ろうとしてもどっちかがフレームアウトしてしまうという。残念(TT)
ぽむぽむぷりん可愛いです。何が可愛いって、おしりの穴があるのが可愛いです。
この人形(?)ほぼ人間と同じ背丈で、背後に回るとちゃ~んとお尻の穴もついておりました!
クオリティ高いなぁ。さすが日本(笑)

そして昨日は撮影でしたよ~。
韓国のメーカーさんであちらで放送されるものらしいので日本では流れないのですが、監督が凄く気さくな方で毎回とても楽しく撮影できます!
今回はお土産に韓国のりとかたつむりパックを頂きました♥
お昼御飯にはお母様の自家製キムチまで振るまって頂きました!
IMG_0273

発酵が進んでおり辛かった!
上に見えるのは青唐辛子、これにコチュジャンをつけて食べてるんだけど……私辛い物好きだけど得意じゃないので辞退しました(笑)
共演女優さんはチャレンジしてて涙目になってました!
着物も着たんだけど自分では着つけれず監督に着つけして貰ったので写真は無し!
代わりにバスローブでパシャリ~☆
IMG_0272

IMG_0271

沖縄でも撮影したいね、と話していたので今度は沖縄ロケかも?(o^∇^o)ノ

そして上でも書きましたがアルバイト始めました!
ツイッターで質問もあったのでちょこっとお答えしますね。
アルバイトは接客業です!私は実家が自営業なので産まれついての接客業。
好きかと言われると好きでは無いですが、何故か得意です(笑)
なので時間が無くてブログの更新もままならないし自分の作品チェックもなかなか……。
私が知らない内にツイッターで私の出演している作品をツイートして下さるみなさまありがとうございます!
助かってます!!(><)
ただかなり疲れる仕事なので、元々二足のわらじが苦手な私としては……どちらかに集中したいなぁという気持ちもあります。
ちょっと悩み中~。もちろんAV優先ですが。

あと頂いたコメントで「初撮り人妻ドキュメントの髪型で作品撮ったら教えて下さい」というのがありましたが、事務所の意向で髪を伸ばしておりますのでショートカットの作品は今後ないかな?個人的にはショートが好きですが人妻的にはショートより髪が長い方がアレンジしやすくて幅が広がるので。
ハッキリとはお約束出来ませんが、髪切ったらご報告しますね(笑)


明日18日、秋葉原のジャスミンさんで撮影会です!
毎度毎度告知がギリギリで申し訳ないです(TT)
http://st-jasmine.tokyo/schedules/view.php?id=1491


それでは本日はこの辺で。
お付き合いありがとうございました~♥