こんばんは、ド久しぶりの八咲唯です。久しぶり過ぎてパソコンが八咲の文字を一発変換しなくなってる(笑)

やはり私には二足のわらじは無理!バイトしてる限りブログすら書けないありさまという事で、バイトは辞める事にしました。
一つの事しか出来ないんですよね……掛け持ち出来る人凄いなって思います。


私がサボっている間にもコメントや、ツイッターでも反応を下さっている皆様ほんとうにありがとうございます。
発信はしなかったですが、ちゃんとその間にも撮影してましたよ!
その度に、女優さん凄い、男優さん凄い、スタッフさ凄いと、プロについて考えさせられることばかりでした。
やっぱり働いてお金を頂くという事はそれだけ責任もあるし、誇りを持たなきゃ駄目なんだなぁ。
難しい事を考え過ぎるのが私の悪い所ですが、やっぱり考えさせられます。

そうこうしている内に私の作品も片手を越えるぐらい世間に出ていますね。
名前が載っていないのを含めたらもっと。
あ、あと「矢咲唯」という名前で発売されている作品もあるようなのでおひまでしたらチェックしてみてください(笑)
私もまだチェックしてない作品とかあるから見なきゃ!
サンプル動画だけでも宜しければ是非~~(*´∇`*)

それでは短いですが、この辺で。
自撮り投下しておきます~相変わらず自撮り下手で申し訳ない(><)


IMG_0311

IMG_0303