こんばんはー!朝から晩までエッチなお仕事していた八咲唯です!
今日は本当に朝からずっとエッチな事してました……腰と顎がだるいです(笑)

そう、今日はネクストさんの所でVの撮影だったのです!
生憎の雨模様で外での写真撮影とかはやや困難でしたが、それでもスタッフの方々も出演者の方々も優しくてユニークな方ばかりでとても楽しくお仕事出来ました(*´∇`*)

本日共演したのは、白川まおちゃん、なごみちゃん、野々村いちごちゃん!
まあ共演と言っても同じ敷地で撮影していただけで、女の子同士の絡みは無かったですが(´Д⊂)
今度は本当の意味での共演をしたいです!
みんな若くて可愛かった♥女子高生とか……女子高生の生着替えを目の前で見せられた八咲はそれだけで大興奮でした!やる気UP!UP!!

ではどんなお仕事だったのか?
という事ですが……じゃん!
IMG_1445

ピンボケしちゃってますが、マッサージ師の衣装です!
今日の私は色んな役をこなしましたよ(^∀^)
マッサージ師の経験も風俗嬢の経験も看護の経験もございませんとも!でもやりきってやったさ!
だって私は女優だもの(笑)
色んな役がやれて本当に楽しかった!体力的にはキツかったけど、本当に本当に楽しかったんです!
他のコスチューム~~❤
IMG_1443

IMG_1446

ガーターなんて何年ぶりにつけたことか(笑)
その次のはこれナースなんですが、普通の看護師みたいな格好でした……分かり易くナースって格好もしたかったです(><)

あと笑えたのが、今日3人程の方に「エッチが好きそうな顔だ」って言われましたwww
ええ好きですが何か?(笑)
てかエッチが好きそうな顔ってなんですか!どんなですか!?好きだけど!

今日撮影したものは世に出るのは春頃ではないかと思われます。
またどこかで見かけたらちょちょいと観てやって下さいな♪


さてさて、それではツイッターで質問があったのでお答えします!

Q:年下の人とエッチ経験ありますか?
A:この業界に入ってからは年下の男優さんもいらっしゃったと思うので、有りですかねぇ……プライベートでは一人だけいましたね。てか私プライベートでは……男性経験二人なんです(笑)その内の二人目の人が年下で、付き合って一度エッチして、それから一週間もせずに分かれてしまったので、その人はなんかもうノーカンですけどね(´∀`)

そしてさらに!
11月22日の撮影会の申し込み受け付けが開始されました!
詳細は下記の通りになりますので、興味がある方や暇だぞ~っていう方は是非遊びに来て下さいね!
http://www.class-a.jp/schedule/151122_05/index.php
12月にも撮影会すると思いますが、曜日はマネージャーが決めてくれるので私の一存ではどうともならないのです……平日希望の方は本当にごめんなさい。
またどこかで平日開催もあるかも知れないので、その時はどうぞ宜しくお願い致します!!


ではそろそろ体力の限界なのでおやすみします。
皆様も温かくしてゆっくり休み、疲れをとって下さいね。
おやすみなさい☆