みなさまこんばんは、今日も一日お疲れ様です!八咲唯です!
私は今日はお休みだったんで、昼までいっぱい寝て、それから買い物を終わらせました!
雨降るって言ってたからその前に大急ぎで終わらせたらメイク落とし買うの忘れた…(´;ω;`)
今までそんなに使わなかったものだから、ついつい存在を忘れちゃいます(><)

明日もお休みだから、部屋を片付けて家の掃除します!
今友達から預かってた荷物を送り終わったばかりなんで、部屋の中段ボールだらけ!
今夜からちょっとずつ片付けよーっと!

そんなこんなで久しぶりの自炊も出来たし(ツイッターで美味しそう&アーンしてくれた方ありがとう♥)昼まで寝て疲れもとれたし、ハッピーな一日でした!(*´∇`*)


では昨日の撮影についてちょっとお話しまーす!
昨日は雑誌の撮影でした。でも事前に聞いていたお仕事内容が「え?これVのお仕事?雑誌なの?え?」というものでちょっとドキドキしながら現場に行ったら、DVD付き雑誌のお仕事でした!
今はそんなのあるんですね~。
この業界まだまだ奥が深いです!もっと勉強しなくちゃ!

そんな現場でちょっぴり緊張気味だったんですが、メイクしている間に凄くトークが盛り上がっちゃって(笑)
メイクさんが女優さんかと思うぐらい可愛くて、寧ろ共演したかった(*´Д`*)
一先ずフクロウとミミズクの違いとか、カワウソの可愛らしさとかを叩きこんでおきましたよ!
そして現場でご一緒するスタッフさんも動物好きらしく、カワウソの画像とか見せてもらって、撮影前からテンションMAXでした(笑)
撮影場所まで行く間も動物の話とか古いゲームの話とか古い漫画の話とかで盛り上がる盛り上がるw
エロい雰囲気皆無でした(o^∇^o)ノそれはそれで楽しいぞ!

撮影は雑誌用の写真をとって、それからDVD用の動画を撮る流れ。
動画になってからが私の本領発揮ですよ!と胸を張りたいのですが、今回は海綿さんの存在のおかげで本領が発揮できませんでした・゚・(ノД`;)・゚・
でも何度もイっちゃいましたけどね♥何回イったかは覚えてません!
全部の女の子がそうじゃないと思うんですけど、私の場合イき方に2パターンありまして
鳥肌がたったり背中が凄い反ったり汗が吹き出したりする大イキと、体が痙攣しちゃうだけの小イキがあります。
私がすぐイッちゃうのはこの小イキが多いですね。大イキは滅多に無いし、大イキしちゃったら撮影その後続けられないぐらい呆けちゃうので仕事で大イキしたら困る(笑)
だから、恋人さんがイったのに汗かいて無いとか鳥肌立ってないとかでもそれが演技とは限らないと思いますよ~?少なくとも私はそう。
でもこの小イキでも連続だとさすがに疲れます、昨日はそれでへとへと(´∀`*)潮ってあんなに何回も噴けるものなんですね~~……。

そんな八咲出演の「人妻DVD」は発売未定!!(笑)
また発売が分かり次第告知させて頂きたいと思います!

そしてもう一つ告知です。
前回告知させて頂いた作品と同時にもう一作品発売が決定致しました!!今度は女子プロレスです!
https://www.akibacom.jp/top.html?url=%2F
↑のページから入室して頂いて、八咲唯を検索して頂ければサンプルが出てきます!
一つは唾液もの、もう一つはプロレスで女の子を苛めまくる超ヒール……。
苦手な方もいらっしゃる作品だと思いますので、無理だと思ったら観ないで下さいね!(><)
もう一つ同じメーカーさんから出るのも、女の子に無理矢理足舐めさせるヤツなんで……発売決まったら告知しますが私のイメージがこれで固まらないといいなぁ('д` ;)
ちゃんと普通にエッチしてアンアン言ってるのも撮ってますから!(笑)

そしておなじみ撮影会のお知らせ。
http://www.class-a.jp/schedule/151122_05/index.php
まだまだガラ空きなのでお暇がありましたら是非遊びに来て下さいね~~ヾ(=^▽^=)ノ

あとまた質問を頂けたのでお答えします!いつもありがと~~❤
Q:今までで自分の事エッチだなーって思うことは?
A:え!?難しいなぁ……ほぼ24時間エッチだからなぁ私(笑)幼稚園の時に一人エッチに目覚めたのもエッチだし、会社に努めてた時にお昼にウナギ食べたせいか妙にムラムラしちゃって会社のトイレで一人エッチしたのもエッチだし、恋人の誕生日にメイドの格好して家事しててベランダで洗濯物干してたら外にいた高校生ぐらいの男の子集団に手を振られたから振り返してたら恋人に見つかりお仕置きエッチに大興奮しご主人様におねだりしちゃう駄目メイドだったのもエッチだし、動物園でライオンとかトラの獣舎に入ってお腹の底に響くような咆哮を聞いて大洪水になっちゃってホテルに戻って速攻エッチしたのもエッチかなー。なんかエッチって言うより変態エピソード?でもエッチって本当はスケベとかじゃなくて変態って意味らしいから間違って無い(笑)
私はエッチな変態です!(ドヤ!☆)


今日のお写真は、昨日帰り道でみたイルミネーション!
もうすぐクリスマスなんだなぁ……。
image2

image


明日もみなさんにとって良き日になりますように!