こんばんは、八咲唯です。ごぶさたしております!
地元に帰ってきてからめっきり性的な生活など皆無でしたが、先日お仕事を頂けまして東京まで行ってきました!
お休みは一日しかないので始発の新幹線で行き、一泊し次の日の始発で帰るという強行軍。
もう歳なのでキツイかと思いましたが何とかなりました(笑)
お泊りした時にまさかの目覚ましセットを忘れ始発には乗り遅れましたが、何とか事なきを得ましたよ(>v<)

お仕事ですが、なんと羽月希さんとの二度目の共演!
私がこの業界に入ってすぐにレズのお仕事をご一緒させて頂いてお世話になったのですが、今回もレズさせて頂きました♡
相変わらず可愛らしく目力があってもうメロメロ~(♡▽♡)
しかもほぼ一年前にご一緒させて頂いたのに私の事を覚えていてくれました!感激!

撮影の内容ですが、結構しっかりドラマでレズありノーマルありと盛りだくさん!
発売が楽しみです♡
希ちゃんの和服姿がとてもセクシーでぜひ見て頂きたい!

あと、休憩中?に希ちゃんやメイクさんに怒られたよ~。ブラのサイズ合ってないって。
もっとしっかり形を整えないとダメらしい。
そうすると……Gカップになるんだが。
希ちゃんやメイクさんにあちこちからお肉を寄せられて無理やりブラの中に押し込められましたがただでさえ小さめなブラに当然入るわけもなくw
お好きな人にはたまらない展開でした( ´艸`)

やっぱり私はこのお仕事好きだな~。
スタッフさんも女優さんも優しくて楽しい人が多くて、演技するのも好きだし、エッチも好きだし。
今度はちゃんとスケジュール合わせて余裕のある撮影したいです。

ちなみに、ツイッターやコメントで質問ありました撮影会についてですが。
現在地方に住んでいて東京に出るのも休み貰ったり通勤時間3時間とかでとても大変なのです。
撮影に呼ばれれば可能な限り行きますが、撮影会は難しいです。
絶対やらないとは言いませんが……申し訳ありません。
私に会いたいとおっしゃってくださる方がいらっしゃる事は本当に嬉しいのですが(><)
もし開催できることになりましたらブログなりで告知しますので、どうかご容赦くださいませ。

代わりではありませんが、今回も谷間写真おいておきますね!
そろそろ夜も涼しくなってまいりましたので、これで暖をとって下さいませ♡

それでは、また~(。・ω・)ノ゙
image