こんばんは、吐き気が治まらず2日トイレで寝た八咲唯です。

今日はお知らせです。
体調不良により、暫く(クリスマスぐらい?)ブログお休みします(><)
病院に行ったら胃腸炎らしく、腹痛や下痢は無かったのですが嘔吐が治まらず死ぬかと思いました(´;ω;`)
お薬ももらい、まだちょっと気持ち悪いけど吐き気は治まっているので明日のお仕事行けそう。
黒いゲ○なんて初めて吐いた……カタカタ('A`|||)
今夜は毛布にくるまりしっかり寝ます!

ツイッターでお大事にリプくれた方々、どうもありがとうございました。
なんとか無事です!
質問等の答えも落ちついたら返しますね。
みなさんも体調にはくれぐれもお気をつけ下さい!