こんばんは!珍しく日常ブログを書いちゃう八咲唯です!

みなさんの地域では本日の寒さはいかがだったでしょうか?
東京は大寒波と言われる程寒く無かった、気がします。
お日様はぽかぽかでしたし、風は冷たかったけど過ごしやすかったなぁ。
でもやっぱり寒いものは寒いので、みなさま防寒にはくれぐれも気を使って下さいませね!

さてさて、私は今日は友達と遊びました!
本当は午前中から遊べる予定だったのですが、昨日は夜更かし悪い子しちゃって朝お腹の調子が(笑)
なので少し予定を変更して夕方から遊びました!
私はビールは苦手なのですがその子はビールが大好き。
なので本日の夕飯はドイツ料理です!
IMG_0098

私は一時期ドイツにはまっていた事がありドイツ料理大好き♥
ビール苦手ですが本場の黒ビールは結構好きかも(*´∇`*)
でもやっぱり好きなのは日本酒~熱燗~泡盛~~♥♥

ドイツと言えば、以前大人のオモチャ屋さんに行った時の事です。
高額商品売り場にあったバイブを見ていたら、一個凄いのがあったんです!
伸縮しているわけじゃないのに、振動が「ずんっずんっ」って感じでまるでピストンしているかのような……
日本製だと震えるバイブ機能か、伸縮するピストン機能ですもんね。
お値段も2~3万と高額だったんですがきっとその価値はあるかと。
生産国を見たら「Germany」
連れの子は「ドイツ人ってお固くて真面目なイメージなのにこんなオモチャも作るんだね!」って驚いていたのですが、私は「ドイツ人だからこそどんな製品も全力ド真面目に作るんだよ」と納得の一品。
いずれ買ってやろうと思ってます。
奥突かれるのに弱いのできっとイキ易いイイバイブだろうな~~♥


そして友達と解散してからちょっと寄ったゲーセンでの戦利品~~♥
コツメカワウソの赤ちゃんぬいぐるみです!かわいいーー!!
IMG_0100

この前、マネージャーと話してる時に独り暮らしするようになって変わった事という会話で
「倹約の為にゲーセンでぬいぐるみ取るの止めた!」って言ったばかりなのにね(笑)
可愛い物ゲットはやめられまへ~~ん♪


ではでは、本日はこの辺で!明日は友達と映画に行く予定!
何を観るかって?
ヒントは動物好きな八咲~♥
答えは後日!
おやすみなさ~い(o^∇^o)ノ