こんにちは、皆様の心の一番下の方に埋もれてる八咲です(笑)
image2


すっっっごく久しぶりのブログになってしまってごめんなさい!
約一年ぶりになりますが、お仕事を頂けたのでご報告に参りました(*´∇`*)
まだ詳細もなにも分かっておりませんが、今回も皆様の心とアソコを元気に出来るように頑張ります!

久しぶりの東京だから電車とか迷いそうで今から心配です(;´Д`)
一泊して次の日にうさぎカフェ行ったり友達に会ったりしたいけどそんな余裕ないだろうなぁ、主に懐の意味で(笑)
せめて東京でしか食べられないものを食べて帰りたい!
お仕事も楽しみですが、今から色々楽しみになってます(●´ω`●)ワクワク☆


前回のブログにたくさんのコメントを頂きまして、ありがとうございました。
気付くのが遅くなりすぎて本当に申し訳ないです……(´;ω;`)
コメント下さった方がこのブログを見てくれているかはわかりませんが、本当にありがとう。
優しく気遣ってくださる方ばかりで、凄く嬉しい。
次のお仕事がいつになるかはわかりませんが、またお仕事貰えるように今回のお仕事頑張りますね!

撮影が終わったらまた報告ブログを書きに来ますね!
ではでは~ノシ