こんばんは!I♥猛禽類な八咲唯です!

本日は撮影会でした~!
平日だった事もありお客さんが少なかったです(><)
と言うより今回の撮影会は告知が甘かったなと反省……!次はもっと告知してみんなに来てもらえるように頑張ります!(o^∇^o)ノ
でも、毎回来てくれる常連さんに会えたり、プロ(見習い?)で照明とかカメラとかめっちゃ本格的なものを使って撮って下さった方にお会い出来てよかった(*´∇`*)
今日もおしゃべりいっぱいの楽しい撮影会でした!
2月なので、キスマーク付きメッセージカードをつけてチョコをお渡ししました♥
キスマークつけるの難しかった(><)
そして私も差し入れもらったよ♥
IMG_0142

お菓子とエロ下着♥
家にエロ下着が増えていくw

そして昨日は撮影会。
撮影現場が廃病院なのでいつもこの撮影所を使う時はちょっと気分が落ち込んじゃいます……。
でもでも、そんな気分すら吹き飛ばす元気娘、あさひ奈々ちゃんと一緒だったので昨日は割かし元気でしたw
内容はちょっとヒミツですが、着た衣装のお写真をご紹介!
IMG_0134

じゃん!ナースです!
看護婦という言葉が正式でなくなったとしても無くなりません萌心。
髪がだいぶ伸びたのでアップ出来るようになりました!!(>▽<)
IMG_0135

これはツイッターに載せたやつです♪

IMG_0136

更には体操服……でも学生じゃ無くてママさんバレーですよ!
上着に「年 組 名前」ってあったけどママさんバレーですよ!(笑)
IMG_0137

なんか甘えん坊がいたwww

今日は早く撮影会が終了したので、帰りにフクロウカフェ行ったりゲーセンでフクロウのぬいぐるみ取ったりと充実♥
週末は休みなので、クレア先輩に依頼されたものでも描こうかな(*´Д`*)
みなさまもよい週末をお過ごしください~~!(o^∇^o)ノ


PS:前回のブログのコメントしてくれた「のら犬ワンコ」さん、もしかして現場で一緒だった方かな!?現場で一緒だったMワンコかな!?だったら来てくれてありがと~~^^
またどこかの現場でお会いできたら宜しくお願い致します!